砕氷船に乗ってきました! | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

まつまりです♪

ブログテーマとは全然違うんですが…
今日、砕氷船おーろらに乗ってきました雪の結晶

網走にある流氷観光の船でして。
流氷まっさかりなので観光客もいっぱい来てました!
















流氷いっぱいできれいでした♪

運がよければ流氷の上にいる
アザラシ、キタキツネ、エゾジカ
なども見られるとか!!
(そうそうないと思いますが)


でもアザラシは前月の30日に見れたらしい(。・ω・。)

まぁ私はカモメとワシしか見れなかったけどww


皆さんも道東に来られる機会があったら是非どうぞ♪