【1月29日】キスマイBUSAIKU!? | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

ども。まつまりです。


一昨日のキスブサ観ましたか??
「自分に憧れる教え子に贈るかっこいい言葉」!!!!

先生に恋とか胸キュン必至!!
つい見入ってしまいました。w


二階堂くんのこのスキンシップにきゅん。

しかもやさしいトーン。

でもこれ実際やられたら恥ずかしすぎる。

そっけないと不評だった玉森氏。

こんな先生いたら女子大変。かっこよすぎ。

「皆でお祝いしよう」って…!
確かにそっけないけどこーゆー方が逆に憧れちゃう(笑)
個人的には切ない感じで結構すき。

北山さん。

甘いトーンと頭ポンポンドキドキ

自分でも驚いたんですけど一番ヒットしたのが宮田!(笑)

冗談言って笑ってる感じ。
こーゆー人好きだなあ~~(笑)

最後にビリの千賀さん。

ドラマの世界ww
でも思ったより悪くなかった←上から


載せてない人いるけど終わりー(笑)
先生ってほんとやばいですねドキドキ
憧れの先生がいるとか羨ましい。

私とおおゆきの母校はキチガイなおじさんばっかりだったので余計に…w

ちなみに学校一キチガイなおじさん先生は
職員室の机(ゴミ山)にアイドルの写真貼って、
全校集会はのび太の昼寝のように寝て、
廊下歩く時は杖必須、
おまけにその杖で女子生徒を追い払ったりしてました。

なんかテンション下がってきました。
お口なおしに田中先生どうぞドキドキ
(アオハライド)

かわいい!!

では!