日本イケメンBEST5!!(私見) | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

ど~も~!まつまりです雪

おおゆきがブログ更新してくれて感激ですドキドキ

最近の私はというと、寒さと雪のせいで怠惰な毎日を送っています。
(北海道網走市在住です)

網走では流氷が肉眼で見れるようになったみたいですよ雪の結晶
(見に行ってない)
みなさん機会があれば観光しに来てくださいね!・・・とか言ってみる。


さてさて!本題ですが!!
今日は私が勝手に決めた【日本イケメンBEST5】を書いていこうと思いますドキドキ
(おおゆきの記事に影響されました)

あくまで私見なので悪しからずドキドキ
性格含まず顔だけ!!です。
かわいいとか、男前とかいうよりは、THEイケメン!を集めてみました♪


ではでは。早速。
第5位からっ!!!



【第5位】福山雅治

ましゃ。(笑)
やっぱりかっこいいですね!
おおゆきも福山さん好きです。
イケメンっていう言葉とはすこし違うような気もしたけど、第5位にしちゃいました!


【第4位】水嶋ヒロ

わたしこの人の顔大好きなんですよ!!(笑)
でも最近やつれてきちゃったから第4位。
花君とか東京DOGSの時は本当にかっこよかったー!


【第3位】妻夫木聡

(°Д°)ドキドキ
この画像かっこよすぎませんか!!
こんな先生がいたらいいなぁ。とか妄想(笑)


【第2位】櫻井翔

アラシックならではのひいき抜きでも第2位!!!
かっこよすぎる!!!

コンサートや番協で生で見ると、「こんなかっこいい人実在するんだ…」と度肝抜かれます。

画像の量はひいきします。

こんな風に見つめられたい。(笑)


金髪ピアスドキドキ
この笑い方、少女漫画の男の子みたい♪


なにこれ、かわいい。(笑)

翔くんはやっぱりどんな表情でも(変顔はひどい)、どんな髪型でも(アフロはやばい)、かっこいいですね!
・・・・。


【第1位】木村拓哉

いや~ごめんなさい、王道で!
でもこの人は日本一のイケメンじゃないですか!?
本当に整ってる!!!
顔は言うことなしですね!(笑)


以上!
私の思う、日本のイケメンBEST5でした♪

共感、反論のご意見お待ちしております。
とか言って。このブログ、友達に教えたり宣伝したり一切してないので、いまだコメントがコピペだけなんですがww
通りすがりの方、コメント期待してますよドキドキ(笑)

おやすみなさい♪