ジャニーズDVD鑑賞会@カラオケボックス | 婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活をあきらめたジャニヲタまつまり&おおゆきのブログ

婚活よりジャニーズ!!!
婚活頑張った結果、ジャニヲタ悪化した二人のブログです。

どうも、度々おおゆきです。

今日はまつまりと嵐会を開催しました。
現在北海道で一人暮らし中のまつまり。
今は冬休みで静岡に帰省中なのです。

久々に再会する場として選んだのがカラオケ...相変わらずのヲタクっぷり。

ただ、さすがに年なので今回は
DVD観賞8、カラオケ2くらいの割合で
ヲタ会を楽しみました。

(高校時代はカラオケ開店とともに入店し、うちわ&ペンライトを振り回しながらライブセトリを熱唱、〆はピカンチダブルを絶叫して完全燃焼するというコースを当たり前のようにこなしていたのでだいぶ落ち着いた)


今回はデジタリアンのメイキングとタイムと十祭のライブ映像を観賞。

どれも素晴らしかった!

映像を観ながらふと、「私たち、ジャニーズがなかったら人生何にも楽しいこと無かったね」と、改めてジャニーズに感謝の念を抱いたのでした。


こんなにも素晴らしい人たちをただただ一生懸命応援しているだけなのに、なぜジャニヲタは異性から敬遠されてしまうのだろうか。

たとえばEXILEのファンであると言っても特に引かれることはないのに、ジャニヲタだと公言するとちょっと引かれてしまうのはなぜだろうか。。

確かに、ライブ映像を観てニヤつきながら豚骨ラーメンをすするまつまりには少し恐怖を覚えたけど(人の事言えないか)



リア充になるためにジャニヲタをやめるべきかどうか...おおゆき&まつまりの葛藤は続く。