ども。ホント久しぶりの投稿です


最近、フリスタから遠ざかってます^^;


まぁ、リアで忙しいのが理由のひとつです


んでもうひとつはサークルメンバーに会えないorz

まぁ、おしゃべり好きですから


やっぱり話しながら戦いたいです






さてさて

報告が遅れましたが無事、合格しました

え?誰も聞いちゃいないって?(・ε ・)チェッ


自分の本音としては・・・無駄に勉強し過ぎた(ォィ

モチロン合格はしたいですけどね



まぁ、もともとそんなにしてない(´∀`)ケラケラ





正直、かなり慌ただしい状況です


未知の世界と足を運ばなくてはならないようですorz



まぁ、詳細は・・・気が向いたら話します

言っても自慢と思われ不快に思われる人もいると思うので^^;


実際、このことで相談しようとして友達にメールで話したところケンカになってしまいました( ´Д⊂ヽ