あい、どうもー


先ほどの試合での事


PG(俺)・SF・SF     という組み合わせでした

みんなで走りまくってカバーに回ったりして

攻めのパターンも豊富でした


そんで次の試合

SFさんが一人抜けCさんが入ってきました

PG(俺)・SF・C という組み合わせですね


Cが入ってきたことにより、試合展開が楽になるかなーと思いきや

なんか攻めのパターンが減ってしまい苦しい試合となりました^^;


まぁ、野良ですからしょうがないですけど

不思議ですよねー。バランス的にはいいはずなのに

やっぱ相性なんですねー

ちなみにそのSFさんとは相性ばっちりでした^^

とにかくスルーパスの使い方が上手くて

かなり点を取らさせてもらいました


こういうのを見習えばいいんえdすね_〆(。。)カキカキ


いまだスルーパスは封印中です、もったいない

はやく自由に使いこなせるようになりたいです(;-;)