4/12 (金)

おはよう、こんにちは、こんばんは{emoji:char3/473.png.乙女のトキメキ}
果菜苺ゆのあです!🤍🍓
(かなめゆのあ)

昨日、投稿した通りに通院はしているものの
原因不明の呂律が回らない症状に
苦しんでおります

歌をメインとして活動してる身としては
呂律が回らない、滑舌にも影響が出る
といったことはかなりの致命傷なのですオエー

もう二度と戻らなかったらどうしようもやもや
今後もっと酷くなったらどうしようもやもや
と怯えながらも毎日お歌の練習を
続けています{emoji:char3/143.png.音符}

さて、今日の調子の方ですがなんとなんと!
少しだけいつもより歌いやすい!(気がする)
ただの思い込みかもしれないけど…{emoji:char3/099.png.タラー}
とはいえこの世には言霊というものが
存在しているので「わたしは治る!」と日々
願い続けて過ごすことにしました{emoji:char3/088.png.キラキラ}

ストレスを溜めずに、楽しく生きよう
と思ったのと同時にもう声が戻らなかったら
【スイカゲームスイカスコア5000超えるまで
終われません】耐久でもやろうかな
とか無謀なこと考えながら生きてます🍀*゜

人間の体って不思議がいっぱいなんだな〜

今日はこれくらいにしておこうかな{emoji:char3/478.png.ぽってりフラワー}

ということで果菜苺ゆのあでした🤍🍓
またね~ ˶˙ᵕ˙ )ノ゙