こんにちは!
 
 
千葉県津田沼の結婚相談所オオカイ縁結び
カリスマ仲人士の大海弘子です。
 
 
 
 




交際成立後、一度お食事しました。

その後、連絡していません。

向こうからも何の連絡もありません。




お見合いをして交際成立して

一度デートはしたものの、

その後、連絡が途絶えるカップル

結構多いんです。





連絡が来ないということは相手が

「この女性とはもう会わなくていいかな」

と判断したからです。





そして、

あなたも連絡しないのは、

相手に興味がないということです。






お互いが「この人よさそうだな」

と思ってお見合いしたワケですから

そこには確かにご縁がありました。

そして、二人はお見合いした結果

「この人とまた会いたい!」

と思ったから交際になり、

さらにご縁がつながったワケです。





ここから先は二人の努力で進んでいきます。





彼からの連絡をひたすら待っていた。

お前はアホか!

これでは上手くいくワケがありません。

何の努力もしなければ、

そりゃあ連絡もこなくなります。





カップルになったからって安心してはいけません。

他の女子が常に狙っているということを忘れないでください。

男性は若くてカワイイ女子が大好きです。

すぐに乗り換えようと思っています。





対処法は

あなたから連絡することです。





ただ連絡するのではなく、

必ずデートに誘いましょう。





今週の土曜日か日曜日、

○○に行きませんか?

と聞きましょう。





相手から

「今週末は予定があって・・・」

という答えだったら、

「この人、私と会う気ないな」

と思いましょう。





あなたのことを気に入っている男性なら

必死に食らいついてきます。

週末に誘ってこない男性は

「あなたに興味がない」

と言っているのと同じです。





本当にどうしても抜けられない用事とやらが

あるとしても、

「次の週に会いましょう!」

と言ってくるはずです。

それもないとすれば、

もはや、この交際は終わっています。





早いとこ見切りをつけて、

自分の仲人さんに交際終了の連絡を入れましょう。





ダラダラと交際を続けても

会ってくれない相手とは

絶対に結婚は出来ません。





会わないくせに交際を続ける意味は

まったくありません。

それこそ時間のムダです。





お見合いのお断りも交際のお断りも

相手からされないようにするのが

婚活成功のカギとなります。

とは言え自分からは誘えない

という可愛らしい女子ちゃんは、

お見合いの席で

優しさと可愛らしさを目一杯アピールしましょう。

そういう女性をほっとく男性などいません。





必ずあちらから誘ってきます。

そうなればこっちのものです。





この先、交際を進めるかやめるかの

主導権はあなたが握ったのも同然です。





連絡が途絶えるケースは

毎日連絡していない。

お見合い後、

最初のデートまでの期間が空きすぎている。

などです。





成婚する確率が高まるのは、

できるだけ時間を空けずに会うこと。

毎日連絡をとること。

相手に他の方とお見合いする時間を与えないこと。

です。





電話やメールやLINEで連絡を取り合い、

実際会ってデートしていれば、

だいたい自分と合う人かそうじゃないかが見えてきます。





合わないな、生理的にムリかも、

と思ったらお断りしましょう。

気持ちを切り替えて次の人を探しましょう!





時間は待ってはくれません。

どんどん進んでいきます。





婚活において

「果報は寝て待て」

などないことを肝に銘じましょう。

待っていたらただ歳をとるだけです。




 

無料個別入会面談でお見合いのテクニックをお教えします。

 

すべての出会いを大切にするひとにイイご縁が訪れます。

 

イイご縁が訪れてほしい方は下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

 下矢印 下矢印 下矢印                

 

 

 

 

 

無料個別入会面談では

カリスマ仲人士オオカイ弘子が

あなたを生涯独身のリスクから身を守るすべを教えます。

 

 

 

 

 

結婚相談所の中でも

特に結婚が決まる当会。
カリスマ仲人士による入会面談を
受け付けております。

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます照れ 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

  

 

 
結婚相談所

 『オオカイ縁結び』

 


内閣府認証 NPO法人
全国結婚相談業教育センター認定
仲人士  大海弘子

 

 

 

20代30代40代の婚活を応援する
結婚相談所 
オオカイ縁結び


全国どこからでも入会できます。

【お問い合わせ、入会面談のご予約】
ooenmusubi@gmail.com

メールには、件名に「入会面談希望」。
本文に「氏名、年齢、今お住まいの都道府県」を明記の上、ご連絡ください。
24時間以内に返信しております。
24時間以内に返信がない場合は、あなたのメールが着信拒否になっている場合があります。着信拒否にならないよう設定をお願い致します。
※zoomでの入会面談をご希望される方は「zoom面談希望」とご記入ください。
※直接お会いする面談の際のお茶代は2人分をご負担ください。
※入会希望の方を優先してお会いしております。説明だけをご希望の方はお断りしております。



■ 結婚相談所オオカイ縁結び ホームページ
https://o-enmusubi.jimdo.com/

 

 

■ 結婚相談の副業をはじめたい方はこちら

 


 

 結婚相談所の開業をしたい方はこちら
 


 

■ 指輪、結納、結婚式の準備、お得な情報はこちら

https://ameblo.jp/oo-enmusubi/entry-12326936232.html