こんにちは!
 
 
千葉県津田沼の結婚相談所オオカイ縁結び
カリスマ仲人士の大海弘子です。
 
 
 
 






誰もしていないとっておきのワザを教えましょう。

これが出来るようになれば良いご縁がやってきます。





お見合いやデートの帰り際、

いつもどうしていますか?





今日は楽しかったです。

ありがとうございました。

また会いましょう。

バイバイ。

さようなら。





と言って普通に終わったりしていませんか?

そんなんじゃダメです。

みんなと同じことをしていては

相手の気持ちは動きません。

それじゃあ、どうすればいいか。





お相手のことを見送りましょう。

彼の姿が見えなくなるまで見守るのです。

相手が振り向いてくれなかったとしても構いません。

自分はやりましょう。





これを習慣付けるのです。

いつか誰かが振り向いてくれる時がきます。

その時がチャンスです。

振り向いた彼はあなたのことが気になっているということです。

相手が振り返ったら、すかさず手を振りましょう。





このワザ、面倒くさそうで

誰もやっていないと思うので、

これをやれば、

「他の女子とは何かが違う」

と良いイメージがつきます。

かなり印象に残るでしょう。





これをやらない人は、

自分の方が気に入っていると思われたくない。

自分が見送っているのに、

相手が振り向かないのは気に食わない。

どうして私がしなくちゃいけないのというプライドと

傷つきたくないという心理が働くので、

いつまで経ってもモテることはありません。





誰だって傷付きたくはないですが、

でもこれをやったからって

あなたは何の損もしません。

相手が振り向いてくれなかった。

ただそれだけのことです。

そういう人なんだなと思えばイイのです。

相手の幸せを祈りましょう。





なぜ、こんな面倒なことをワザワザするのかと言うと、

これから先の婚活の主導権をあなたが握るためです。

これはとても重要なことです。





「こいつ俺のことが好きなんだ」

と思われるのがイヤ、という女子がいますが、

婚活は相手を惚れさせなければ何も始まりません。

相手が自分のことを好きになって始めて、

あなたに選ぶ権利が発生します。





相手に「好きです」「結婚してください」

と言われていないのに

「え~どうしよう」「イヤだな~」

なんて言えません。





まずは、相手があなたのことを好きになってくれるように

仕向けなければいけません。

そのためなら、なんだってやりましょう。

たくさんデートを重ねて、

相手をその気にさせておいて、

最後にあなたが決めればイイんです。





相手を気分よくさせて、ホレさせて

自分が婚活の主導権を握るのです。

決して相手に主導権を握らせてはいけません。

最後はあなたがジャッジするんです。





これ、教えなくても、

自然と出来る女子っているんです。

そういう方はスルスルっと結婚していきます。





会う男性、会う男性、

すべてが彼女のことを好きになり

お断りされることはありません。

必ず交際希望がきます。

とりあえず交際もします。

そして最後に決めるのはいつも彼女です。





ホレさせて男性に主導権を与えない。

すごいワザです。





これが出来るようになれば

ラクに結婚できます。





好きになるのは、

男性の方が早いんです。

会ったその日に好きになります。

女子はそれを利用して、

時間稼ぎをして、

じっくりと好きをみつけていけばいいんです。





好きになったら結婚すればいいし、

一緒に生活するのはムリかもと思えば、

お断りすればイイだけです。





相手にお断りされているようでは、

一生結婚出来ません。

男性に好かれるワザを磨きましょ。

 
 
 
 

無料個別入会面談でお見合いのテクニックをお教えします。

 

すべての出会いを大切にするひとにイイご縁が訪れます。

 

イイご縁が訪れてほしい方は下記のお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

 下矢印 下矢印 下矢印                

 

 

 

 

 

無料個別入会面談では

カリスマ仲人士オオカイ弘子が

あなたを生涯独身のリスクから身を守るすべを教えます。

 

 

 

 

 

結婚相談所の中でも

特に結婚が決まる当会。
カリスマ仲人士による入会面談を
受け付けております。

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます照れ 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

  

 

 
結婚相談所

 『オオカイ縁結び』

 


内閣府認証 NPO法人
全国結婚相談業教育センター認定
仲人士  大海弘子

 

 

 

20代30代40代の婚活を応援する
結婚相談所 
オオカイ縁結び


全国どこからでも入会できます。

【お問い合わせ、入会面談のご予約】
ooenmusubi@gmail.com

メールには、件名に「入会面談希望」。
本文に「氏名、年齢、今お住まいの都道府県」を明記の上、ご連絡ください。
24時間以内に返信しております。
24時間以内に返信がない場合は、あなたのメールが着信拒否になっている場合があります。着信拒否にならないよう設定をお願い致します。
※zoomでの入会面談をご希望される方は「zoom面談希望」とご記入ください。
※直接お会いする面談の際のお茶代は2人分をご負担ください。
※入会希望の方を優先してお会いしております。説明だけをご希望の方はお断りしております。



■ 結婚相談所オオカイ縁結び ホームページ
https://o-enmusubi.jimdo.com/

 

 

■ 結婚相談の副業をはじめたい方はこちら

 


 

 結婚相談所の開業をしたい方はこちら
 


 

■ 指輪、結納、結婚式の準備、お得な情報はこちら

https://ameblo.jp/oo-enmusubi/entry-12326936232.html