こんにちは!
 
 
 
千葉県津田沼の結婚相談所オオカイ縁結び
カリスマ仲人士の大海弘子です。
 
 
 
 
 
 

 

結婚相談所や、仲人さんが

あなたが希望する条件のお相手を紹介してくれないのは、








そのお相手が、

あなたに会いたいと
思っていないからです。










私のところにも、

「子供が欲しいので若い女性を紹介してください」

と、言ってくる男性がたくさんいますが、

正直言って、

自分の歳、考えてから言え!

と思ってしまいます。









結婚相談所や仲人さんが、

こちらの要望をまったく聞いてくれない!

と怒る方がいますが、






聞いてくれないのではなくて、






あなたに会ってもイイという方が

ひとりもいないんです。








若い女性は、特に会ってくれません。








同年代の男性がいっぱいいるのに

わざわざ年配の男性と結婚しようと思う女性はいません。

考えたらわかるでしょ。








よっぽどの魅力がない限りムリです。

例えば、

超お金持ちとか。








それなら、若い女性もよってくるかもしれない。










女性も同じです。







背が高くて、大卒で、年収が500万円以上で

イケメンで・・・








こういう男性が

あなたと会いたいと思うかどうかです。

すべてはあなた自身にかかっています。








あなたの出す希望条件は

ほとんどの婚活女子と同じです。

お相手はワザワザあなたを選ばなくても

お申し込みがたくさんきていて

選びたい放題なのです。









まずは、相手の立場になって

考えてみましょう。








あなたの希望するステキな方は

あなたを選ぶでしょうか。

あなたよりも、もっとカワイイ女子から

お申し込みがきているかもしれない。

と想像してみましょう。







イチかバチか、

トライしてみてもイイとは思います。

何事も経験ですから。

経験したらわかります。

まったく返事をくれません。

あなたが納得するまでやっても構いませんが、

ホント時間のムダです。









それでは、どうすれば良いかを教えます。








それは、







誰でもイイので紹介してください!







と言うのです。







欲のない方ほど

条件の良い方を紹介してあげようと

思うものです。









たとえ条件をひとつ付けたとしても、








それさえクリアしていれば

あとはどうでもいいです!

という希望条件なら

まだ可能性はあります。








たとえば、

年収1千万円以上なら何歳上でもOK!

イケメンなら身長が低くてもOK!

美味しい物が食べられるなら地域はどこでもかまわない!








ちなみに、

私の希望条件は、

タバコは吸わない。ギャンブルはしない。風俗に行かない。

でした。






この希望条件にぴったりな人を見つけたのですが、

相性が合わず、

その人のご両親ともまったく相性が合いませんでした。

もしも、その方と結婚していたら、

絶対、離婚していただろうな。

結婚しなくて本当に良かった。

相手も私を選ばなくてよかったと思っているはずです。









希望条件にこだわりすぎるのはやめましょう。

あなたが望む条件のお相手が

あなたを幸せにしてくれるとは限りません。


そのことに早く気づきましょう。

気づきがあなたを幸せな方向へと導きます。







どんなに条件が良くても

相性が合わないと結婚生活は長くは続きません。

私もそのことに気付いたからこそ、

すぐに良いご縁に出逢えたのです。




 

 


すべての出会いを大切にするひとにイイご縁が訪れます。

 

イイご縁が訪れてほしい方は

 

 下矢印 下矢印 下矢印                

 

 

 

 

 

 

 

無料個別入会面談では

カリスマ仲人士オオカイ弘子が

あなたを生涯独身のリスクから身を守るすべを教えます。

 

 

 

 

 

結婚相談所の中でも

特に結婚が決まる当会。
カリスマ仲人士による入会面談を
受け付けております。

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます照れ 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

  

 

 
結婚相談所

 『オオカイ縁結び』

 


内閣府認証 NPO法人
全国結婚相談業教育センター認定
仲人士  大海弘子

 

 

 

20代30代40代の婚活を応援する
結婚相談所 
オオカイ縁結び


全国どこからでも入会できます。

【お問い合わせ、入会面談のご予約】
ooenmusubi@gmail.com

メールには、件名に「入会面談希望」。
本文に「氏名、年齢、今お住まいの都道府県」を明記の上、ご連絡ください。
24時間以内に返信しております。
24時間以内に返信がない場合は、あなたのメールが着信拒否になっている場合があります。着信拒否にならないよう設定をお願い致します。
※zoomでの入会面談をご希望される方は「zoom面談希望」とご記入ください。
※直接お会いする面談の際のお茶代は2人分をご負担ください。
※入会希望の方を優先してお会いしております。説明だけをご希望の方はお断りしております。



■ 結婚相談所オオカイ縁結び ホームページ
https://o-enmusubi.jimdo.com/

 

 

■ 結婚相談の副業をはじめたい方はこちら

 


 

 結婚相談所の開業をしたい方はこちら
 


 

■ 指輪、結納、結婚式の準備、お得な情報はこちら

https://ameblo.jp/oo-enmusubi/entry-12326936232.html