ちすちすパー


こないだの土曜日はめずらしく雪が降りました。

いま住んでいるところはあまり雪が降らないので久しぶりです。

でも道路とかはすぐに溶けて車の運転には影響なかったみたい雪


そいで週末はちょっと忙しかった

いきなり加湿器が壊れ、土曜日に旦那ちゃんが仕事終わったら一緒に加湿器を買いに行きました。

なぜか旦那ちゃん加湿器に異常に執着があるようで、寝るときに加湿器がないと「風邪を引く」らしい。

私は特に加湿器がなくてもいんだけど・・・いやむしろ壁とかカビが生えるから、ないほうがいい!!


あと、日曜日は旦那ちゃんのメガネとお母さんの誕生日プレゼントを買いに行きました。

メガネ選ぶのにも、プレゼント探すのもけっこう歩きまわったので、さすがに疲れちゃったしょぼん



今週末には実家に里帰りするので、それまでに荷造りと家の掃除を無理しない程度に

しなきゃいけないし、荷物ってどんだけ持っていけばいいのか・・・。季節も変わるだろうし、難しい。

身の回りの整理していると、なんだか寂しい気持ちになるね