第2回 楽都郡山 Dance Fes♬ | Shaula【シャウラ】Belly Dance Fusion ALEXA / 福島県郡山市

Shaula【シャウラ】Belly Dance Fusion ALEXA / 福島県郡山市

Dancing is my life.
Follow the feeling...

Hip hop▷Belly dance▷Fusion

【Shaula's web】
https://shaulabellydance.wixsite.com/site

 第2回 楽都郡山 Dance Fes♬


ALEXA

ーShaula Belly Dance Fusionー


【第一部】





【第三部】




今回で2回目の出演です


ちょうど1年前

このイベントに出るために

ALEXAを結成しました


"ダンスがしたい"

そんな想いを持った方に

私が今までやってきたダンス経験から

何か伝えられたらいいなと

プライベートレッスンのみ

受け付けています

活動としてはひっそり系...笑


1人、また1人と生徒さんが増え

続けてくれているからこそ

チームを作れる人数になりました


生徒さんでもありますが

1人1人が大切な

チームメンバーです


緊張や不安もある中で

みんなで立つ初めてのステージ


出演後

楽しさや達成感

悔しさや目標など

それぞれに感じた事や

思う事があったかと思います


それから1年

自分と向き合って技術を磨き

1人1人が成長する事

チームの絆を深める事

それを目標に頑張ってきました



当日

過去経験した事がないぐらい

足の激痛で立つ事もできず

この状態で踊れるのか?!と

とても不安でしたが

Isilとfaraの

"お布団準備"のおかげでハート

2ステージ目も踊る事ができました

皆々様ありがとうございました(;o;)



今年は去年よりも

楽しく踊る事ができて

みんなの笑顔も最高でした


去年出れなかった

カッコイイ照明の中で踊る

夜のステージにも出演できて

とても素敵な思い出になりました



応援に駆けつけてくださった皆様

関係者の皆様

踊る場を提供してくださった神樂さん

本当にありがとうございました



ShaulaとWahidを探せ?!



Luv U...ハート




◆ Official Web ◆


◆ Instagram ◆