Y-13 | Shaula【シャウラ】Belly Dance Fusion ALEXA / 福島県郡山市

Shaula【シャウラ】Belly Dance Fusion ALEXA / 福島県郡山市

Dancing is my life.
Follow the feeling...

Hip hop▷Belly dance▷Fusion

【Shaula's web】
https://shaulabellydance.wixsite.com/site


キレや止めの動きと
ゆっくりや滑らかな動きでは
体の使い方が違います

まず必要なのが柔軟性と筋肉

それからコツといいますか
ポイントが色々と...

どう表現したいかで
使い分けしますが
なかなか難しいものです



ウェーブや腰の動かし方など
少しずつ綺麗になってきました

レッスンが終わっても曲が流れると
練習!練習!と鏡の前へ

自分との闘い



を、私は見守る...目





ポツポツと参加希望のご連絡がー!
ありがとうございます!

いいね
〜っと広がる
この感じ...笑



あなたはどちらを選ぶ??
HIPHOP or BELLY

日曜から朝おどり唇