こんにちは。

お読みくださり、ありがとうございます。


紅茶家してます、おんぞうし、です。


先日は、おやすみでした。


おやすみの日は、おうちで

紅茶飲みながらのんびり過ごすのが

僕は、結構、好きです。


趣味は紅茶をのむことですからね。

実は、休みの日出かけない時は、

ほとんど一日中、お茶飲んでます。😶


そんなわけで今日のお茶です。


ボレロ/マリアージュフレール



香りのついた紅茶、フレーバーティーです。


地中海の果物と、お花の香りだそうです。


お茶の色味は、こんなかんじ。




デコポンのフルーツサンドと。



地元の好きなお店の、フルーツサンド、

テイクアウトしちゃいました。


クリームがめちゃくちゃ、フレッシュで。

デコポンのみずみずしい味わい、です。


まさに、至福のひととき


テイクアウトって、容器のままだと

おいしいけど、どこか、あじけない。


しっかり飾ってあげたいよね。




フレーバーティーは沢山の種類があります。


おそらくみなさんが一番知っている

フレーバーティーは、アールグレイ。

アップルティーも、フレーバーティー。


フレーバーの香りは食べ物に合わせると、

ベストマッチ、相乗効果がありますよね。


より一層、紅茶が美味しく感じられ、

紅茶を飲む時間が、楽しくなると思います。


もっと、そのことをしってもらいたいなあ。

どうすれば、もっと多くの人に、

僕の声は届くのだろうか。