おはようございます!

おんじぃ君です!
 
今日はなぜボクが棒人間なのか?
なぜ棒人間なのにこんなに明るく生きていられるのか?
 
 
そんなお話をさせてください!
 
聞きたいですか?
ありがとう!
 
 
前回の話でなぜおんじぃなのか、って話はしたよね。
会社名 ONZiii Actの由来の話。
 
さて、この会社名。
実はもう一つ秘密があるらしいんだ。
 
 
ONZiii
 
 
このアルファベット表記が肝なんだって!
 
ここで大文字だけを切り取ってみよう!
 
 
ONZ
 
 
んー?何かの形に見えてくるはずなんだ。
 
 
Oが頭で
Nが手から上半身
Zがお尻から下半身、、、
 
 
あっ!!!!
 
 
 
 
{4D05A286-E84F-4C0B-9C7D-67C83105F0B2}

 
 
違う違う
 
 
 
んー、、
 
あっ!!!
 
 
{9EB0563D-A340-4D05-B079-36063FEF7DFF}

 
これだっ!!
 
四つ這いから立ち上がろうとしてる人!!
 
 
 
そして、iiiがボクの親の3人!
 
立ち上がろうとしてるボクを3人が後ろから見守ったり、支えたりしてくれるんだ!
 
 
ONZiii 
 
 
そー言われると見えてきた!!
 
 
でも3人のiと比べると、、
 
 
ボクすっごく大きい!!
恥ずかしい!!
 
 
 
 
ONZiii Actの名前にはこんな秘密が隠されてたんだね!
 
 
立ち上がろうとしてる棒人間だけど、後ろから支えられてるからこんなに明るくいられるんだね!
 
 
でも、今ボクの会社のスタッフ数は約50人。
って事は、
 
 
 
ONZiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii Act
 
 
や、やだ!!!
 
 
ボクのせいですっごい渋滞しちゃってる感!
もしくはボク、パワースポット!?
 
 
 
冗談はさておき、皆さん、聞いてくれてありがとう!
次回は、まだ説明できてないボクがいつも支えにさせてもらってるAの文字、
 
{3A3BA6BE-1FC5-4D47-84C2-3822F68BB3FA}
          ⬆︎
        ココ
 
つまりActの部分をお伝えするね!
 
 
 
今日のことわざ!
 
 
『縁の下の棒人間』
 
 
人からは見えないお家の縁の下、ここを支えてくれるのが棒人間なんだ!手抜き工事だね!
 
でも、影の努力や人から見えないところでもしっかり頑張る、まさにボクの仲間たちをあらわす言葉だね!
 
 
じゃあ今日はここまで!
ボウボーウ!