譲渡の日 | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪


なのさん譲渡の日。

私だけで手続き予定だったけど
ペット保険加入必須
→健康診断書が必要
マイクロチップ装着
→猫同伴

って事で
予約を取って出発DASH!

不安そうに私を見上げては
時々鳴いてるあせる

「だいじょーぶよー」
と声をかけながら運転。

健康診断は特に問題なし。
私からは

首に出来てる謎の管から
垢?のような物が出続けている。
→名前忘れたけど大丈夫。
臭いがキツくなったり
赤黒くなったら診察。
麻酔をかける事があれば
ついでに除去も検討して。

なんか後ろ足が変な気がする。
走ったりは出来るけど
ジャンプ力の無さが。。。
→触診では問題なし。
レントゲンでも股関節や周辺筋肉に
異常は認められない。
→(代表より)
強いて言うなら
ちょっと骨細めだね。

崩壊猫さんなので
成長期の栄養不足だろうなぁ~。
まぁ今後も含めて
想定内だわね。
歯と歯茎がちゃんとしてるだけ
安心した~音譜

そんなこんなで終了。
帰りは
「眠いのに寝られない」感じ。

帰宅したらキャリーから
ダッシュで出て
引きこもり。
ってか
うーたんが
「はじめまして」の感じで
シャーーーーむかっ

3時間位しか
家空けてないのに。。。
それなりに受け入れてたじゃん😭

旦那ちゃんが帰宅するまで
テーブル下のベッドにお篭もり

元々はがちゃこがテーブル下から
出てこない初期に設置したもの。
どーぞどーぞ
お気の済むまで~~~真顔

と言う事で
最近の日中の居場所に。
その前は私の座椅子を
占拠してたので
淋しいけど楽ちん照れ

うちの子記念日の
お話でした(^^)