志遠と誕生日と | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪


今日は志遠の6回目の命日。
わが家に来て6年と少しで
お空に帰ってしまった志遠。
お空に帰って今日で6年。

そろそろわが家に戻ってきても
いいんじゃない???

志遠の開きがみたいよ。。。

さて
昨夜はお誕生日の前夜祭?
不規則勤務のムスメ達。
昨日がお休みだった
きぃたんが買ってきてくれました!


2種類のチーズケーキ💓

しかし白いのは後味が
ヨーグルトっぽくて食べられません(>_<)
申し訳ないです(T^T)


この1ヶ月、ずっとやる気が起きず。

ボラ団体のスタッフが数人で組んで
一般の方の候補に挙がっている猫に
スタッフ譲渡の横やり入れた。
口裏合わせて大嘘ついて。
当人は私とのLINE中に
Twitterで
「今の気持ち」として
「怒」のスタンプをツイート。

は?
怒ってんのはコッチだし!

ツイートに気付いたのは翌朝。
頭にきてアチコチからのLINEを
時系列に並べてみたら
大嘘は明白。

怒りを通り越して
やる気が失せました。

猫たちの幸せのお手伝いをしたい。
その気持ちに変わりは無いけど
それ以上に
コイツらにここまでされても
ガマンしなきゃイケないのか?
結論は
出来ない。やりたくない。

日常生活に支障が出る前に
譲渡関係から手を引いてみました。
でも
結局、そついらではなく
ちゃんとしたスタッフさんに
迷惑をかけている矛盾。

何も考えたくないので
新しく買った楽天モバイルで
ひたすらにゲーム漬け。

4回目の年女。
穏やかに楽しく過ごしたい。。。


そんなこんなで
アメブロ含め
SNS恐怖症?
見ない、見られない日々です(>_<)

もう少し、ゲーム漬け~

ヘタレな私を
お許しくださいm(_ _)m