追加~( ̄∇ ̄) | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪


朝のお薬が
一粒だけ減薬(*^^)v

何かの時には
直ぐに飲めるように
持ち歩きが条件!

その日の予定で
先に飲むようにするつもり。

減薬のまま
スマホ1台追加で
新規契約\(^o^)/

何ともなかった~チョキ

今回は
楽天モバイル。
諸事情により
いつでも解約できるように。

しかし。。。
ガラケー1台
スマホ3台が
私名義で所有。
怪しいとしか言えない叫び

とにかく
カメラの画像を最重視。

おにーさんのオススメです!
楽天ビッグ。
でかーい!

カバーも店頭になかったから
Amazonでポチッとな。

フル画面!
画像は私の癒しのクローバー🍀

メインのスマホと比べてみた。
上下に余白?が無いので
ムダが無い(*^^*)

そして困ったことに
使い易い~ラブ

これをメインにしたい。。。

1ギガまでは無料。
メインのスマホも
そこまでいかない(笑)

外での電波は分からないけど
家でWi-Fi繋いでいれば
なんの問題も無し!

すごいぞ!
格安スマホ!
楽天モバイル!!!

ガラケーは電話専用。
メインスマホは
LINE繋がりが広がり
この2台は継続。。。
(旦那ちゃん支払い)
もう1台をどーしよー。
旦那ちゃんのスマホが
壊れた時用の予備として契約。

もう少し
このままで良いか~音譜

これ以上、追加しないように!



急に寒くなってきて
お腹がシクシクショボーン

その他
色々とあり
気紛れ訪問が続いています
m(_ _)m