「猫の日」は大忙し~! | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪



朝から
カルディに並びました。


9時から配布。
8:32着
№21で買えました(*^^)v

平日。。。ですね。
自転車で行ったので帰宅。
出掛け前に回した洗濯機が
終わっていたので干して。

並びながらお手伝いしてる猫ボラの
ブログを書いたので
パソコンで修正して。

開店5分前に車で到着。
まだ2種類とも
整理券配ってました~

購入で列も出来ていたので
私は違う入口から
100均行ってから
会計に行ったら
まだ1,500円のは残ってました。



相変わらず
非協力的なのうる(笑)

去年は同じ場所で
がちゃこと撮ったなぁ~(。>A<。)




まだまだ
ダメダメです
・゜゜(p>д<q)゜゜・

歩いて買い物して
ぐったり(>_<)

「猫の日」は
猫と一緒にいられない。。。