「もか君」来ました~\(^o^)/ | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪

 
 
先日、旦那ちゃんの車で
お迎えに行ってきましたドキドキ
 
免許取ったばかりの頃
親友にもらった
「無事にカエル」の
げこちゃん!
 
旦那ちゃんが仕事で
車を拉致されてから
十数年振りに出番ですよ口笛
 
助手席にきぃたん乗せて
ほぼ、前を走る旦那ちゃんの車しか見ず
無事にカエリましたチョキ
 
 
中古車屋さんの
一ヶ月点検までに
乗りまくっておけ!
と旦那ちゃんからの指令。。。
 
今日は
教習所のきぃたんを拾って
色々とお買い物DASH!DASH!DASH!
 
ナンバープレートに
肉球🐾も付けました合格
 
Bluetoothでガラケーも
古いウォークマンも繋がり
ご機嫌さんですニコニコ
 
駐車場が遠いのと
前向き駐車だった事は
難ではあるけど
いたしかたない(T^T)
 
さて。
私に
バックモニターで
車庫入れできる日は
来るのでしょうか。。。
 
 
 
 
納車の日、車屋さんに装着してもらいました音譜

 

 

吸盤タイプにしてみました音譜

左右どちらに着けるのが正解なのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

今日、きぃたんと貼り付け音譜

きぃたんはちょっと斜めに可愛くしてましたラブラブ

 

 

その内、装着してもらう予定足あと