我が家のベッド事情(´・ω・`) | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪

 

 

こんな潰れたベッドですが・・・

 

入口がドキドキで可愛いにひひ

じゃなくってビックリマーク

 

失礼して

フラッシュ撮影ひらめき電球

のうるねこのお気に入りベッドです滝汗

 

 

別の日晴れ


NEWベッドを置いてみても

(NEWベッドは既にがちゃこミケネコ*のモノ汗

 

背中向けて寝ちゃうぐぅぐぅ

 

 

 

中身のフカフカクッションが

邪魔なのか!?

と外してみたら

ほ~らねウシシチョキ

と思ったら

前足だけで

去っていったわ・・・笑い泣き

 

 

段ボールはどれだけ小さくても

入るんだけどなぁはてなマーク

 

現在

昼間は4個のベッドが転がり

IKEAベッドとがちゃこミケネコ*用簡易ケージ

 

一部屋に

寝床が6個に2にゃんず

 

狭すぎるガーン

 

NEWベッドが増えるたびに

家族はあきれ顔シラー

 

でもね

NEWベッド以外は

のうるねこがなんとなく

使ってるのよーーーえーん

 

猫飼いあるある音譜

ですよね合格

 

 

ペタしてね

 

じんましんのお薬

2日あけられましたアップ

 

調子に乗って

もう1日・・・

と思ったら

首周りが真っ赤になりましたダウン

 

年内で薬とサヨナラ計画

大丈夫かな叫び