ドタバタ中~(T▽T) | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪



昨日はゆっくり引きこもり
の予定でしたが
久々の晴れに
大急ぎで冬支度をしました

もちろん
3にゃんずグッズ優先で

全てが落ち着いたのが
午後3時・・・
久しぶりに
お昼寝しました



木曜日

無事にさぁちゃんの
入学金と前期授業料を
払い込んできました

学校帰りのさぁちゃんと
待ち合わせして一緒に

一人で行った方が早いんですが
目の前で
大金の重さを味わってもらいました


お昼は
オサレなカフェに

オーダーが i pad って
もう、ついていけません



もう少ししたら
今度はきぃたんに
連れて行ってもらうのかしら私・・・




今日もこれから
シェルターに行く予定です

ペタしてね
チョコチョコ
ドタバタ
バッタリ
で読み逃げだったり
コメント残せなかったり
ごめんなさい
m(__)m