ねぇねぇ のうる~? | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪



今日は整骨院に行ってきました
手加減なしでしたので
叫んじゃいました
週1は行かないと



我家の不思議ちゃんのうるねこ


ねぇねぇ のうる~


にゃに

お布団の間に埋まってるけど
気持ち良い



注 まだ埋まりきる前
(埋まると何の物体かわからなくなるので



まま、うるしゃい・・・



・・・お邪魔しました・・・


広い所でおちりトントンすると
平べったくなるんです


それが
大好きなぱぱちゃんに
夜お布団でトントンされると
何故か埋まっていきます・・・


ぱぱちゃん

埋めるのが楽しくて

毎晩トントンしてるようにみえるのは

気のせいなのか



きっと
今夜も

ペタしてね