見えてなかったの(^_^.) | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪


がちゃこミケネコ*
首輪が大変なことに

元のガラ  
 withがちゃこミケネコ* の手

暗くなっちゃったじゃ~ん


上の部分のガラがハゲってる

犯にゃんは
志遠ねこ

一緒に寝ていて
毛繕いの時に
ジョ~リジョ~リ
舐めてたもん

ついでに鈴も噛んじゃうんだよね

以前のも布がハゲっちゃって
買い替えたのになぁ


いうことで
NEW首輪

これはどのくらい持つかしら
志遠ねこ ・・・頼むよ・・・

着けた写真は取れなかった



久々のメガドンキで
お買い物

tontonには珍しくドット柄
(私のタンスには無地のブラック、ブラウン、グレーがほとんど!)


若作り計画か

と畳んでしまおうとしたら

ドットじゃない

ところどころに
猫がいる・・・

まじで

お風呂に入ってるきぃたんに言いに行ったら

「知ってたよ 猫だからまま買うのかと思った
・・・・・・・・・
猫好きだけど
あまり猫グッズを持たないままが
猫のついた服を着ると


このガラって
年齢制限ないのかな・・・・

いやいや
せっかく買ったんだから
勇気を出して着ちゃおう

目が悪いって・・・・





さて
旦那ちゃんの
お誕生日ディナーに行く支度をしなくっちゃ

さっそく
着ちゃおうかな