サイコーのステージ♪ と・・・・・・(--〆) | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪


2日連続のきぃたんの
ダンス
無事に終わりました

 23日 中学の1,2年生で
「大江戸ダンス」
を大学主催のダンスフェスティバルにて

 24日 カルチャースクールの文化祭の
発表会



23日
ダンスを指導に行っていた
さぁちゃんが
引率を頼まれ、
心配性のtontonは
引率の付添い

親友つかやんを巻き込み
朝から大学に・・・


山の方の大学なので
景色がとっても

リハーサルして
学食でお昼食べて
準備して



出番までホールで他の団体を
鑑賞

(これが今回の頭痛の原因
照明のすっごい光が
何回も目に刺さりまして・・・)


 いざ
100点満点のステージでした

ボロボロだった生徒発表会から
約1か月
とても同じメンバーで
とても同じダンスとは
思えないくらい
みんな揃ってサイコーの
ステージでした

終わった瞬間
先生と私
半泣きでした

各自 部活と掛け持ちだったし
途中 期末テストがあったし
頑張らないと
出来なかったはずです

客席に戻ってきた
10人の笑顔がまたサイコー

先生には
「さぁちゃんが来てくれたおかげで・・・」
とのお言葉をいただきましたm(__)m

さぁちゃんもすごく良い経験をさせていただきました
「見ているだけの方が緊張
も初めて味わったみたいです



保護者の方に会えず
記載の許可をもらえなかったので
集合写真は断念


控え室の きぃたん(右)

みんな
カッコ良かったよ~♪






24日
前日のお疲れと
ちょっと燃え尽き症候群気味な
きぃたんを
カルチャーセンターに送り
旦那ちゃんと出番まで
時間潰し


出演予定時間のちょっと前に
お教室に・・・


 

始まってるし


急いでビデオ準備して
時間を確認したら

46分スタート予定が
38分にすでに
踊ってる・・・

終わってから聞いたら
10分早まったらしい

8分間のダンスを10分早めたら
どうなるか・・・

見られなかった
保護者やお友達

ちょっとずつ時間調整して
予定時間に合わせるって
出来なかったの


とても後味の悪い終わり方


それでも
ぱぱとおおままと
ジョナサンでご飯食べて
きぃたん
お疲れ様でした   

1385336550105.jpg