ぱぱのお誕生日♪怪我画像あり | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪




ぱぱさんのお誕生日は
25日・・・産まれた日(母子手帳で確認)
26日・・・戸籍上の出生日(戸籍で確認)

と2日ありますガーン

何でかは不明汗

結婚した時に判明してからは
その年の曜日などで
どっちでお祝いするか
決めてたりするにひひ

今年は26日(土)に合格

一応25日にも
おめでとうクラッカーは言うんだけど
仕事で日付が変わってから帰宅DASH!

しかも
頭に怪我してるって・・・

おん’ず 日記 (=^・^=)-P1000442.JPG
なんだかなぁしょぼん


26日はきぃたんと
プレゼントを買いに行き
夜は近所のお店で食事ナイフとフォーク
写真も撮らずに食べちゃったチョキ

娘たちからのプレゼント
スマホのカバー音譜

おん’ず 日記 (=^・^=)-P1000450.JPG
シリコンカバーは
ポケットから出てこないってことで
ソフトシリコンにラブラブ

あ、私からは無いや注意
私も貰わないからいいや~OK


そんなこんな!?
でバタバタしてましたあせる

明日から
ちゃんとした日記書きます!!


よろしくお願いいたします
m(__)m