1年越しのボケ!!! | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪



乾燥注意報出てるし
夜、鼻が痛いし~ドクロ
って思って
去年買った
加湿器が出動!!

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

去年もずっと思ってたこと

何で霧が出ないんだ!?


おん’ず 日記 (=^・^=)-1357727877607.jpg

もう1度
落ち着いて 取説を読もう目

アロマの説明ばっかりむかっ
アロマは使わないってばパンチ!


!!!!!!!!叫び!!!!!!!!


おん’ず 日記 (=^・^=)-P1000348.JPG
箱の裏・・・

「・・・・・水で空気をリフレッシュし、
心地よい空間を作る
水フィルター式空気清浄器なので・・・」

水フィルター式空気清浄器はてなマーク

空気清浄器!?!?

加湿器じゃないや~ん叫びあせる

霧・・・出るわけないよねガーン

去年の加湿は・・・はてなマーク



その日の午後
誰にも言わずにAmazonでポチチョキ

さすが!!
翌日には届いた合格


おん’ず 日記 (=^・^=)-1357727831071.jpg

今度こそ本物の
加湿器チョキクラッカー


おん’ず 日記 (=^・^=)-1357727802924.jpg

見て見て~~~ニコニコ
霧出てるでしょラブラブ!


帰宅した子ども達
「あ、加湿器が新しくなった音譜
ごめん汗
正確には
「久しぶりの加湿器だ音譜


何故 去年気付かなかったのかは
お願い
誰も
振れないでショック!

自分で自分の先行きが
とてつもなく不安だわダウン