〆の日記・・・これで良いのか!? | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪



冬休みできぃたんがいると
私のスマホの写真が増えます・・・ガーン



おん’ず 日記 (=^・^=)-P1000293.JPG

こんなのとか

おん’ず 日記 (=^・^=)-P1000294.JPG

こんなん

おん’ず 日記 (=^・^=)-P1000295.JPG

干しちゃうしあせる

おん’ず 日記 (=^・^=)-P1000296.JPG

つるしちゃうあせるあせる


おん’ず 日記 (=^・^=)-P1000297.JPG

そっぽ向いてるよ~ショック!

こんなに撮っていても
いざ年賀状鏡餅ってなると
中々良いショットがないんですよねダウン

さて

大掃除で発掘された
去年さぁちゃんが作ったブタさん音譜

猫ベッドに入れてみたら


おん’ず 日記 (=^・^=)-P1000206.JPG

志遠ねこがモミモミ足あと


おん’ず 日記 (=^・^=)-P1000207.JPG

真剣にモミモミ合格

ブタさんのお顔も一緒に音譜
って思ったら

おん’ず 日記 (=^・^=)-P1000208.JPG

止まった注意

ごめん・・・ガーン




今日は大みそかビックリマーク
シェルターメインで始まった日記が
今年はプライベート多しべーっだ!

嬉しい事 笑った事 ニヤニヤした事
悲しい事 凹んだ事

「いつも笑顔で音譜

を基本に今年も過ごす事ができたかな!?
途中 どうにもならず
ご心配をおかけしました
m(__)m


おバカな日記にお付き合いいただいた方

ありがとうございますドキドキ
ずっとおバカなままですが
来年もよろしくお願いいたします
m(__)m


シェルターの存在を知り
一緒に幸せを願い
時にはパワーを送って下さった方

みなさまの応援で猫も私も幸せですラブラブ

ありがとうございますにゃー
これからも応援お願いいたします
m(__)m


ネットの世界は怖い叫びと思っていましたが
ステキな方々との出逢いに
とても言葉では表せない
幸せをいただきました!!

お返しできることは微力ですが
tontonはtontonらしく
いつも笑顔でラブラブ


良いお年を!!