みみちゃんの爪痕・・・修復 | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪


おん’ず 日記 (=^・^=)

2009.12~2010.4まで
みみちゃん  がいた。

交通事故で両足骨折・・・手術
リハビリにtontonち

来たときはまだ両足とも毛がなく
手術跡が痛々しかったしょぼん

見守れる時だけゲージから出した。

走らせないように ジャンプさせないように
でも仔にゃんだったから ストレス溜めないように
大切に大切に

経過は良好!!
頭の良い仔で 出来る事 出来ない事
ちゃんと自分でわかってた音譜

完全フリーになり志遠ねことも仲良くしてた。

夜は押入れにベットを2つ並べてぐぅぐぅ


しかし 問題が!!

あまり ジャンプ力のない みみちゃんは
押入れに上るとき ふすまを蹴っていたアップ

しょうがないよ合格これもリハビリって思ってた が!
卒業して 冷静になったら

おん’ず 日記 (=^・^=)-DVC00026.jpg

文字通り みみちゃんの爪痕が。。。

1年10か月放置して さらに傷を広げるうるキジトラちゃん

貼り替える力はtonにはないので


おん’ず 日記 (=^・^=)-120110_084420.jpg

カレンダー貼って ごまかしたラブラブ

応急処置にみえるかもしれないが我が家では完成形クラッカー


みみちゃんはみーみ様となり
今でもお姫様のように大切にされています音譜