犯人確定! | おん’ず 日記 (=^・^=)

おん’ず 日記 (=^・^=)

うちの猫 のうる なの

お空組 ぽん久遠志遠がちゃこ


ムスメ達の事
tontonの日々の事

ぐぅたらな日記です♪



昨日の朝
ガタガタとすごい音がして
洗面所に・・・
志遠ねこが閉じ込められてた叫び

扉にジャンプしてたのねぇショック!
その前に鳴いて教えたのか
あまり鳴かない志遠ねこの声がかすれてた・・・
ごめんね汗気付かなくて~

起きてきたさぁちゃんに
「閉じ込めた?ドンッ
さぁちゃん うるキジトラちゃんを同じ場所に閉じ込めた 前科者
「いや・・私 トイレ行ってないし・・・ダウン
きぃたんに「寝ぼけて覚えてないんじゃないの!?
って完全に容疑者扱い

夜 ぱぱ 帰宅
tonton「朝 志遠ねこ お見送りしてた?」
ぱぱ「あぁ・・・そういえば いなかったなぁ」

犯人確定!!!