母の日は自分で労わる | 日々気儘に…

日々気儘に…

お気に入りや日常を気儘にぶつぶつと…

母の日

今日は母の日。

我が家は、息子が幼稚園から小学校低学年まで、父の日は私が誘導してプレゼントをさせていたのに

母の日をスルーされ続けたのでムキー

父の日誘導をやめました。

なので、父の日も母の日もないんです笑い泣き


今日は、息子は模試なので朝から出かけて帰宅は夕飯時。

ならば〜と

毎日頑張ってる私を労わる!!


自分時間のために、1人カフェ。






息子の朝ごはんと一緒に軽く食べていたのに

折角だからとモーニングのトーストもチュー

デブの元…


お店の雑誌をお借りして、のんびり〜


むさしの森珈琲さんは、駐車場が満杯のイメージであまり行かないんですが、モーニングの時間は案外空いてました照れ


自分1人の時間って大事!!

すっかりリフレッシュ(お安い女だわ爆笑

また、明日からもお母さん業頑張りまーすグッ