ハンギョドンのイントネーション | 日々気儘に…

日々気儘に…

お気に入りや日常を気儘にぶつぶつと…

 ハンギョドン


息子がセブンイレブンで買ってきました。




ハンギョドンのスイーツ。

〈ハンギョドン〉

レモンクリーム&ソーダクリーム

440円(税込475.20円)





たっか!びっくり


なかなかにブサイクなんですけど爆笑

お味はレモンとソーダなので爽やか〜



ハンギョドンのイントネーションが私と息子では違うんです。

私の場合は

↗︎↗︎ギョ↘︎↘︎

ハン↗︎↘︎ドン


息子の場合は

ハン↘︎↘︎

↘︎↘︎ギョ↘︎↘︎

↘︎↘︎↘︎↘︎ドン


どちらが正解ですか??