ハッシュタグのこと 別にいいやん。 | gloriosaのブログ

gloriosaのブログ

ECショップ[gloriosa]のブログです。販売しているものや仕入れてきたもの、仕入先のこと、そしてそのほかのお仕事のことを書いていきます。

いまさらですが、ハッシュタグが楽しい。

 

7年以上前、Twitterで使っていたけど、文字数制限とかで上手に使えなかった(笑)

 

インスタではめっちゃ使う。

何なんだろう?ホント。楽しい。

 

ハッシュタグで文章作っても面白いし、いまさらながらにはまっています。

 

仕事で使っている人はたくさんつけるとカッコ悪いとか、

文章内にハッシュタグがあるのは読みづらいとか、

ハッシュタグの長い文章が意味不明とか言われてしまうけど、

別にいいやん

 

楽しんだもん。

 

ということでカッコ悪かろうが、読みずらかろうが、意味不明とか言われようが

しばらくはハッシュタグで遊びます。