消耗品をその都度、

ちょびちょび買い足すのが面倒に感じて

Amazonでまとめ買いです。


2箱で届きました。




1箱め。





2箱め。





キュキュット

食器用洗剤・詰替用  オレンジの香り

1,380ml × 2個 = ¥1,877

と、

クリア泡スプレー詰替用

1,250ml × 3個 = 820円 × 3 = ¥2,460




ふつうの食器用洗剤と泡スプレー、

両方使って洗い物してます。


すぐ洗わない時や1個だけ洗いたい時に

泡スプレーは便利 キラキラ


あと、フライパンの油汚れにシュッとして、ポットの熱いお湯を少し入れてペーパーで拭き取っておくと洗う時にラクです。


長年キュキュットが好きでずっと使っています。




巷ではなかなか見ない、20mという長さ びっくりマーク


クックパー フライパン用ホイル

25cm × 20m

1個 ¥774



キッチンのハンドソープ詰替。

ふつうのハンドソープをキッチンで使うと、手や置いてあるお皿に香りがくっついて臭うので、キッチン用おすすめです。



キレイキレイ

薬用 キッチン泡ハンドソープ 詰替用

180ml × 3個 = ¥821





ふつうのハンドソープも家族で使うと減りが早い…。のででっかいの買いました。

この添付されてる注ぎ口が注ぎやすくてグーです にっこり


ビオレu 泡ハンドソープ 詰替用

1,500ml × 1個 = ¥1,100




エペイオス EPEIOS

バスボム 12個入り

¥2,384


ついでに、バスボム買いました。

これはまあまあでした。

バスボムは次回紹介します。



全部で10,000円ちょいでした。

だけど、このまとめ買いでしばらーくは買わなくってすむのでらくだなーと思います。


フライパン用ホイルとか、なんで短いのしか売ってないんだろうと思っちゃうので、20mは嬉しかった ニコニコ










おわり。