先日お風呂上がりにドライヤー使ったら、

急に風の勢いがなくなって焦げ臭いニオイがしたので使うのをやめました。


久しぶりにタオルドライのみで寝た。

布団の中で急いでAmazonでドライヤー探して注文してから眠りました…。





家族にもお知らせ。

メモがないからレシートの裏に書いて

置いといた。


使ってたのはコイズミのドライヤーで、最近は確かに勢いと熱が少なくなってた気もする。

これも結構良かったですが、寿命でした。




翌日早速届きました。

Amazon早くて助かったびっくりマーク


ドライヤーないって結構キツイ。




SALONIA

スピーディーイオンドライヤー

2024春夏限定色 セレブレイトイエロー

SL-013CY


です。





¥5,136 でした。






急いでたんで、ベストセラー1位のやつ。

限定色イエローがかわいかったんでこれにしました。




中身はこちら。

ケーブルを巻くマジックテープ付いてる。



























風量は大体出てます。

パナソニックやダイソンのいいやつに比べたら風量少ないけど、少な過ぎずちょうどいいです。

私の髪の長さはロングですが、ちゃんと乾かせました。


デメリットは、クールの風量が少ないこと。





電力は1200w。



値段、機能、見た目、まずまずのところなので

ちょうど良さがベストセラー1位の理由かなと思いました。


私は淡いイエローの見た目が気に入ってます にっこり






パープルもかわいい。



2024春夏限定色なので買うなら今です。



ドライヤー壊れる前に買わないと、結構困るとわかりました。寝ぐせボンバーでは外出できない…。









おわり。