スーパー行って、
プリンって感じでもないし、
たまにはいいかな、パンナコッタ。

と思って
プリンコーナーの上の方に置いてある
栗原はるみのミルク大好きパンナコッタ
を買うことがある。


その新しいバージョンを発見 キラキラ



あせらずゆっくり抹茶ラテプリン

¥148 込







発見!と思ったけど、

発売は2023年4月だった…。














冷蔵庫でよく冷やして

出してすぐ食べたら、うまい びっくりマーク



パンナコッタよりおいしいかも…。

プリンじゃなくて、パンナコッタとか

抹茶ラテプリンとか

あんまりスーパーに売ってないから

ちょっとおしゃれで、いいメニューだな〜

と思いました。






雪印メグミルクのサイトを見たら、

他に『カスタードプリン』もあるらしい。スーパーで見たことない。


食べてみたいな〜。








それから、栗原はるみのレストランも

行ってみたいと思いつつ、行ったことない。


東京では日比谷シャンテにあるらしい。

そしたら、有楽町駅前で便利だ。









数年前、栗原はるみのキッズ田植え体験に参加した時に振る舞われたカレーライスセット。


これで初めて料理研究家のレシピの味を実際に味わう、という体験をしました。

テレビや動画でいくら見たって本当の味は食べてみなきゃわからない。


これがいつも言ってるやつか〜びっくりマークって思いながら食べました。

想像通りにおいしかった。レシピがよく出来てるってことだなーと思います。




そんなこんなで、

抹茶ラテプリン、おいしかったです よだれ










おわり。