息子の口内炎対策で見つけて以来、すっかり

コンクール ConCool が気に入ってリピートしてます。







先日、また追加で購入。

はみがきジェル × 6本 まとめ買いと

マウスウォッシュ × 1本




マウスウォッシュは初めて使うので、お試しに1本だけ買いました。


ウェルテック

薬用マウスウォッシュ

コンクールF (洗口液)100ml

¥935





はみがきジェルより、横太な形。








鮮やかな緑色。




水に混ぜるとほとんど色は薄まる。


味は、非常にシンプルにうがい専用のものだけが入ってそうなオトナの味わい赤ワイン

よく洗口液にある、ガムみたいな甘いおいしい味はしない。ので、スッキリしてる。




約360〜700回使用できるとある ひらめき お得〜 キラキラ


こっそり『歯に着色が見られる場合がある』と書いてあるけど、実際に水に入れるとうっす〜い緑色なので考えにくい。

原液を直接歯につけたりとかよほどな場合なんじゃないだろうか…。





長らく、モンダミン1300mlを詰め替えして使ってましたが、ボトルがデカくて重たい。詰め替え用はさらにデカくて重たい。洗面台で場所を取る。




今までがアホみたいに、コンクールがコンパクトなのです。これなら旅行行く時も良いなーグッ




強いて弱点を言うとすれば、

フタを締める時の回転数が多い事、です。たくさん回さないと締まらない。








▼ 歯みがきジェル × 6本 +
    サンプル品 × 12本




▼ 洗口液




▼ 洗口液まとめ買い









▼前回のクリーニングジェル




▼ 今回注文したクリーニングジェル
    価格は ¥2,490






▼ 3点セット
歯みがきジェル
  + マウスウォッシュ
  + クリーニングジェル







おわり。