サイボクハムを久しぶりにぶらついて、
おいしそうな焼きそばをゲット キラキラ


サイボクハムには、
お肉だけじゃなく、ご当地グルメやパン屋さん、野菜、果物、米、お茶屋さんまであるのでひと回りするとかなり楽しい 飛び出すハート




(サイボクハムって呼んでたけど、よく見たら名称に『ハム』がなかった…。いつの間に。)



福島県浪江町

極太なみえ焼きそば


福島応援びっくりマーク


ソーセージと野菜を用意。

ごま油買ったから使ってみる。


炒める。


このタイミングで袋を開けたら、

ラード付きであることに気づいた…


ごま油入れちゃったから、

ラードは一袋だけ投入。


お湯をまわしかける。


でけたびっくりマーク


極太麺、おいしそう〜 よだれキラキラ


太麺だからこってりソースかと思いきや、

意外にさっぱり味でおいしかった キラキラキラキラ


焼うどんぽくて、うまい。


また見つけたら買おうびっくりマーク




おわり。




▼ なみえ焼きそば がいまセール中のようです。