世の中、本当に捨て方に悩むものが多い 不安

市町村単位で捨て方が違うのもすごくビミョウ。


土地の事情で多少違う部分が出てきても、

大部分は統一した方がいいよなぁ、、

と思う今日この頃。


そうすれば、製造する側が何のゴミか明記できるし。『お住まいの区市町村のルールに従って捨てなさい』という書き方では、捨て方がまったくわからない。


というわけで、今回は…



GABAN ブラック&ホワイトペッパー

を使い切った。

ので、缶を捨てよう〜 立ち上がる笑い


ふたを開けると、こしょうまみれ…。

なので、開け口側じゃなく、底を開けることにした。


こしょうがこぼれないようにふたをして、

ひっくり返す。

缶切りで底を開封する。

ここはふつうに開けられた。


じゃんびっくりマーク

ほとんど中身はない。


一応、残りかすを回収。


ほんの少し取れた。


泡洗剤をかけて、


缶の中にくっついてるこしょうを

洗い流す。


乾かす。


おしまい ニコニコ




よかったら、いいね &フォロー&コメント
よろしくお願いしま〜す ニコニコキューン