ヒカキンのこれを見て
やってみようと思いました。

息子ではなく、私が、です。





ファミマで買った、10m のアルミホイル。







これを丸めていけばいいっぽい。






巻いていったらなんだかイビツになったので
一度ほどいてもう一回巻きつけていく。

息子くんはイヤイヤ数学。





とりあえず、ガタガタの雪だるまならぬ
アルミだるまができあがる。

トントン騒音の中、数学問題集1ページ。
悪質な環境の中、全問正解UMAくん






家にあるごく普通のかなづち使用。

1時間くらいトントンしたら、こんくらい。






手が!








3時間トントンしたら、ドラゴンボールくらいの大きさになった。


とりあえず切れ端が浮かんで目立つところは
あとで調整するとして、叩きまくる。

単調な作業は面白い。飽きない。
他のことが手につかない。
でもお腹すいたから中断。


まだまだやるぞー。





< つづく >