ずっとバスブーツをこんな風に置いて、
なんか微妙な感じ…。






ホームセンターで何気なく買った、

LEC おふろブーツフック





フックと補助板が付いてる。


(フックが踊ってるみたいで陽気に見えるにやり





吸盤は洗って、






乾かす。





フックを付ける場所は
タイル壁の1番右側の空いてる所にしよう。






中性洗剤泡スプレーで洗って
乾かす。





補助板のシールは白い方から剥がす。






白い方を剥がした所を貼り付ける。

貼り付けたら、茶色いシールを剥がす。






フック本体はネジをゆるめて外す。





吸盤を補助板に貼り付ける。






ネジを締め付ける。






できたー 花火






うん、いいねーにやり


と思った瞬間、


" コロンコローン "

" コロコローン "






… 振り向くと、見事に2つとも落下していた。


私が普通に脱いで置いといたみたいになってる。






ブーツの後ろ側が平らで、
フックもイマイチな長さで曲がってる部分が浅いので、
引っかかりが微妙らしい。

何度か試してコロンコロン落ちた。。。

とりあえず、逆向きで一応は収まったけど
対策が要りそう。