キュキュット泡スプレー くもり


食べた後すぐはまったりして洗い物できない。。
泡スプレーしとくと後で楽になるので
重宝してる。



詰め替え用の写真にある
Clear 泡スプレーのボトルは
底面が小さいせいかボトルが倒れやすい。
(去年の印象。今は変わったのかな。)


それで、『あとラクミスト』の容器は
安定してるので購入。

だけど、『あとラクミスト』の香りが
好きじゃなかった…

ので、Clear 泡スプレー 無香性』の
詰め替え用を買った、



という流れ…   にやり




泡スプレー、フシギだけど
普通のキュキュット洗剤より
さらに洗い上がりがキュキュットするキラキラ


キュキュットシリーズの香りは
好きなやつが多いけど、
" 無香" っていい。
別に匂いなくてもいいんだけど、
と思うもの沢山ある。


弱点は、減りが早いことかな。
全部まともに使ってたら、ホントに3日くらいでなくなる。。

それでも、スポンジに水+洗剤で泡立たなくても泡が出るのは便利だ。