すっかりクリスマスムード



  ブログを書いて7年


久しぶりの投稿です。

このブログを書き始めて、7年が経ちました。


ブログって、自分がどうだったのか

振り返るのにも、とても良いですね。

何を思って生きてきたか

どう変化してきたかがわかります。


7年経って、どうしてるかというと

自分の願いは次々と実現しています。


仕事は続けていて、

海外の人達と仕事をしています。


途中、起業して年収1000万以上を

稼げるようになって、法人化もしたけど。

やっぱり日本だけでなく

グローバルという環境、

仕事人としてレベルの高い人達と

一緒に仕事したり、最先端の中に

身を置いていたくなりました。


外資企業で過去最高の収入を得ながら

最高の自分で毎日感謝しながら

過ごせる自分になっています。

最高のパートナーに出会うこともできました。


一方で、これからの時代は

パラレルキャリアも視野に入れて

おく必要があります。

人生100年時代なので、どう生きていくか

自分らしく、どう自分を満たしながら

過ごしていくかを見直して

ブラッシュアップする必要も。


無限の力をフルに発揮していくために。


ブログスタートから7年。

50歳の誕生日は

ウェスティンホテル東京の

ブッフェを楽しんだり。

パートナーにお祝いしてもらったり。

とても幸せな日々を過ごしています。


継続は力なり。


自分の夢や目標、より良くなることを

諦めないこと。大切ですよ。


ウェスティンホテル東京のオータムブッフェ50歳の誕生日。平日にオータムブッフェランチへ行ってきました。一人でゆっくりとる食事もいいものですよ。誰に気を遣うでもなく、自分の好きなものを、自分のペースで楽しめます。#アラフィフ, #誕生日, #ウェスティンホテル, #Birthday, #独身女性, #おひとりさま, #VLOGリンクyoutu.be