2019年、春からまた新しい自分へと
前進したい方へ。


限定5名様を対象とした
無料ワークメンバーを募集します。

15の質問に答えるだけで発掘する
あなただけのダイヤモンド


たった15の質問に答えていただくだけで

自分が何を目指し、
何に向かって行けば良いか、
本当はどこに向かっていきたいのか、


ということが見えてくる
ワークです。

これは長年自問自答し
真のミニマリストとして
導き出した、私独自の方法です。

その結果として、
私は自分が望む状況を得られ、
周りの人・環境に本当に心から
感謝する毎日を送ることができています。

2014年11月 会社員を退職
2015年5月 個人事業主スタート
2017年11月 会社を設立

この間に訪れた場所は、
東京、大阪、福岡、岡山、京都、広島、山口、長崎、大分、佐賀、熊本
香港、タイ、オーストラリア、ドイツ、シンガポール、台湾、マレーシア

どうやって?

それは道を見える形にすることから
始まります。

仕事の方向性を迷ってる方
何かを起業したい方
何をしたいかわからない方

私もそうでした。
すべて順風満帆に行くことはなく
一つ一つ経験していくしかない。
でもその前に頭の中を
整理していくことが欠かせません。

様々なことに翻弄され、
悩み抜いていた過去の私のような
女性(あなた)に伝えたい。

ファーストステップとして、
真剣に自分と向き合ってみたいという方へ。

ワークの流れ

①お申込み
ご希望の方は、
jwomensml@gmail.comへ
メールにてお申込みください。
氏名、ワーク希望と書いていただければ
ご返信いたします。

➁質問送付
15の質問をお送りさせていただきます。

➂回答送付
質問への回答をお送りいただきます。

④レポート提出
回答の内容をもとに、
レポートを作成しご提出します。

ここまでが手順になります。

レポートについて
レポートには、あなたの
過去・現在・未来の状況などを
全体像を視覚的に見える形でまとめます。
今後の指針としてご活用ください。
ご提示までに、10日ほどお時間を
いただく場合もありますので
あらかじめご了承ください。


誰でも、懐中電灯で足元だけを
照らしていると先が見えず、
真っ暗闇のまだ見えぬ先に
不安になります。

月の光で上から照らし
明かりで先の方まで見通せると
どの方向へ進めばよいかが
見えますよね。

なかなか自分で光を当てて
見ることは難しいものです。

ぜひ、この機会をお見逃しなく。