私の中にある「ブルー」その2。 | on your side ~ オーラソーマ ®︎の コンサルテーション・各種トリートメント・各種コースをご提供しています ~

on your side ~ オーラソーマ ®︎の コンサルテーション・各種トリートメント・各種コースをご提供しています ~

“ ほんとうの自分を生きたいあなたへ。”「on your side」では、オーラソーマ®︎ のイクイリブリアムボトルを使ったオーラソーマコンサルテーション・オイルトリートメント を通して。あなたがよりあなたらしく。ご自身の色で生きて行くことをサポートしています。

 

 

先日参加しました、

「オーラソーマ®︎レベル2」コースにて。

 

 

これまでと違うニュアンスを帯びた

「私の中にあるブルー」左下矢印左下矢印左下矢印 の続きです💙

 


 

 

 

 

「オーラソーマ®︎レベル2」コースは、

feeling = "感じること" に働きかけるコース。

なので、毎日、自分が呼ばれた(選んだ) ボトルの色を 

"感じる" ワークをたくさんたくさんしました。

 

 

ワークする度、色を体感・体験する度に

その色の理解が、広がり

深まって行くのです😌

 

 

 

 

私の場合、呼ばれる(選ぶ)

1本目のイクイリブリアムボトルが、

ここのところ、ほぼ変わらないこと。

 

 

そのボトル・72番「パリアッティ」は、

ブルー/オレンジ の色の組合せで

 

 

上層「ブルー」は、"三原色" に当たるため

コースの中で、特に取り上げられる機会が

多かったこと。

 

 

などなど。とにかく、「ブルー」を

集中的に感じる4日間でした。

 

 

 

 

今回のコースは、

" いつも厳しかった「ブルー」に、

もっと違うニュアンスも感じて。

私の中に、確かにある「ブルー」を

もっと、受け容れる機会" だったのかも💙

 

 

今となっては、そんな風に感じるほどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コースの中で、

三原色 (ブルー・イエロー・レッド) をそれぞれに感じ

違いを体感するワークがあったのですが。

 

 

そのとき私は、「ブルー」をはじめて、

"軽い" と感じたのです。

 

 

あれだけ上から押さえつけ、重くのしかかって来る。

私を抑圧して来る「ブルー」を

"軽い" と感じるなんて。

 

 

。冷んやりサラッとしていて

ズシッとした重量感がなく、纏わり付いて来ない。

そんな軽さ。軽やかさを感じていました。

 

 

 

 

と同時に

「ブルー」が持つ "YES" という質。

〜 私には馴染みのある、レッドの "NO" という質とは違う 〜 

"いいのよ。それでいいのよ。" と

言われている感じも、心地好い。

 

 

 

 

ふんわり包まれるような心地よさ。

"大丈夫。それでいい。" と、少し遠くから

言われているような「ブルー」の優しさに

安らぎを感じたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

。不思議です。

 

 

昨日まで、抑圧される感じが苦しかった

「ブルー」に "安らぎ" のニュアンスを

感じるなんて。

 

 

色の知識として、頭では知っていても、

体感することのできなかった

「ブルー」の "安らぎ" 。

 

 

"安らぎ" なのだから、安らいで

頑なだった何かが

溶けて行くのを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

"色" の力ってすばらしい ✨🌈

 

 

初めから、「ブルー」に安らぎや、

受け容れられている安心感のようなニュアンスを

普通に感じているひとも、きっとたくさんいるのでしょう。

 

 

同じその色の中に、そのひとが

何をみているのか?何を感じているのか?

は、本当にひとそれぞれ。

 

 

そして、同じそのひとが

時と共にその色の、

違う側面を体験しながら腑に落として行く。

その色の理解を深めて行く。

 

 

 

 

今回のコースを通して、色は、

 

 

体感・体験すること、ワークすることで

自分で自分を頑なにしているその色のテーマから

私を自由にしてくれる。解き放ってくれる。

そんな可能性を秘めていることを実感しました。

 

 

 

 

だから、

ボトルに呼ばれた(選んだ) あなた自身が

そのボトルの色を "感じる" ことが一番大切だし

 

 

選んだボトルを身体に塗って

ボトルがあなたの最善に働きかける何かを

"感じる" こと、そして、

"受け取る" ことが大切なんだ。

 

 

と、あらためて思う

今回の「オーラソーマ®︎レベル2」コース。

 

 

 

 

 

 

 

 

締めくくりは、イクイリブリアムボトル の中身。

「ブルー」と言う色の中に含まれるクリスタル

"ブルーレースアゲート" とのワーク。

 

 

このワークを通して、「ブルー」そして、

72番「パリアッティ」の理解も

さらに深まって行くのでした。

〜 続きます✨🌈 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ オーラソーマ®︎コンサルテーション等

個人セッション承っております。

詳細は、バナーをクリック 左上矢印左上矢印左上矢印

 

 

 

↑ オーラソーマって何だろう?

オーラソーマにご興味お持ちのあなたへ。 

ご案内中ですキラキラ

次回は、12/4(金)18:30〜 です。
詳細は、バナーをクリック 左上矢印左上矢印左上矢印

 

 

 

↑ こちらもご案内中です。
次回は、11/14(土)13:00〜 です。
詳細は、バナーをクリック 左上矢印左上矢印左上矢印

 

 

 

↑ こちらもご案内中です。
次回は、11/13(金)13:00〜 です。
詳細は、バナーをクリック 左上矢印左上矢印左上矢印

 

 

 

image

↑ 日程調整中です。

日程ご希望ありましたら、お知らせください。

詳細は、バナーをクリック 左上矢印左上矢印左上矢印

 

 

 

Instagramnoriko_onyourside

日曜日の11:00am〜 オーラソーマ®︎のPDMライブ配信しています。

次回は、11/22(日) です。

 

 

Facebook中村 紀子

 

 

Facebookaurasomaonyourside

 

 

 

 

  

こちら からもお申込み・お問合せいただけます。

ご予約・お問合せフォーム

 

 

 

 

 

 

💞love&intention✨

 on your side 中村 紀子