「CBT」コース参加者の静江さん☆ on your side にてCBT ご提供始めます☆ | on your side ~ オーラソーマ ®︎の コンサルテーション・各種トリートメント・各種コースをご提供しています ~

on your side ~ オーラソーマ ®︎の コンサルテーション・各種トリートメント・各種コースをご提供しています ~

“ ほんとうの自分を生きたいあなたへ。”「on your side」では、オーラソーマ®︎ のイクイリブリアムボトルを使ったオーラソーマコンサルテーション・オイルトリートメント を通して。あなたがよりあなたらしく。ご自身の色で生きて行くことをサポートしています。

 

 


レゾナンスブレスレット講座
募集中
詳細はこちら

  ご提供中のメニューは
こちらから

ご予約(可能日)については
こちらから
 

 

 

 

 

 

 

 

先週
5月の「チャクラバランストリートメント using AURA-SOMA」コースに
ご参加くださった、静江さんに
オーラソーマ®︎のプロダクツを使った
「チャクラバランストリートメント」
していただきました。
 
 
ご提供しています
「チャクラバランストリートメント using AURA-SOMA」コースに
ご参加くださった方がモニターセッション始められると
よろこんでトリートメント受けに出かけるのですが
〜 ときには私もトリートメントしてもらいたいの です(ˆ︶ˆ*) 〜
 
 
静江さんとの約束の日程、二転三転し
結局、当サロン、こちら 「on your side」にて
トリートメントしてもらいました☆
 
 
日々、手入れし整えている自身のスペースで
心身ともに深くリラックスし、かつシャキッと軸が整う
大好きな「チャクラバランストリートメント」
を受ける。
オーラソーマ®︎のプロダクツを使うトリートメントは
やっぱり素晴らしい。。。
至福のひとときでした☆
 
 
image
 
 
 
 
 
 
振り返れば
しずちゃんが「チャクラバランストリートメント」を
最初に受けてくださったとき
しずちゃんのおなかの中にはヒロトくんがいて
そんなヒロトくんも今や3歳になったそう☆
“ きっと男の子だよネ ” と二人で話したこと
なつかしく思い出します。
 
 
その後
整体院でお勤めされていたしずちゃん。
私が「チャクラバランストリートメントusing AURA-SOMA」コースを
ご提供していることを知り
ご参加くださったのが今年5月のことでした。
 
 
 
 
どこかで繋がるご縁深いしずちゃん☆
そんなしずちゃんには
ご自宅でトリートメントご提供できないご事情があって。
日程が二転三転した、そのタイミングもあり
また、私の心の中で起きていた、激変 (このことはまたあらためて)
とも相まって
 
 
 
 
しずちゃん・松岡静江さんに
「チャクラバランストリートメント using AURA-SOMA」ご提供に当たり
当サロン「on your side」をお使いいただくことにいたしました。
(ご自宅の近く、八王子のレンタルサロンでもご提供中です。)
 
 
 
 
私にとっても、初めてのことなので
どんな風になるのか? 未知ですが
しずちゃんと二人、相談し合いながら
進めていきたいなと思っています。
 
 
〜今のところ、決まっていることは〜
*松岡静江さん の
「チャクラバランストリートメントusing AURA-SOMA」
 90分/12,000円 にてご提供されます。
*ご予約は、松岡静江さんとの直接のやり取りになります。
 ご連絡先は、Facebook messenger にて 
 (リンク先しばしお待ちくださいm(_ _)m) 
 中村へのご連絡、予約フォーム等からでも、静江さんにお繋ぎします☆
 
 
 
 
そして(ˆ︶ˆ*)
以下、しずちゃんからみなさんへキラキラ
 

 

初めまして。松岡静江と申します。

自然豊かな、金太郎さんのふるさとで生まれ育ち、

山歩きが大好きです!

夫と4年生の娘、3歳の息子と4人で暮らしています🍀

 

私がチャクラバランストリートメントに出会ったのは4年前。

オーラソーマを使ったトリートメントがしたいなぁ、と

ぼんやり思っていた私は、これだ!!と思いましたが、

自分が提供するなんて、とても遠いことのように思っていました。

 

それが、様々なご縁が繋がりこの度、

素晴らしい機会を頂くこととなり、

これまでの全ての繋がりと、出会いのきっかけであり

今までそしてこれからを見守り続けて下さっている

紀子さんに、そして私の大切な家族に

心から感謝致します✨

 

このトリートメントをさせて頂いてから、

やる度に本当に素晴らしいものだと実感を新たにしています。

 

ある方が、愛とはホッとすること💖、と言っていました!

日々、様々に変化していく心と身体、ひとときの間、

自分自身に心底寛ぎホッとして頂けたら、とても嬉しいです😊

 

松岡 静江

 

image

 

 

私の方こそ、新展開の機会いただけたこと

心から感謝してます。

(*˘︶˘*) ありがとうラブラブしずちゃんドキドキ

 

 

そして、このことを先日、

これまで私の「チャクラバランストリートメントusing AURA-SOMA」コースに

ご参加くださったみなさんにご報告したのですが

 

 

みなさんあたたかいお言葉

かけてくださったことも本当に嬉しく

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

みんな(*˘︶˘*)本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 
 
 

 

オーラソーマの創始者、

ヴィッキー・ウォールさんによりもたらされた

オーラソーマ®︎のすばらしいプロダクツ。

 

 

そのプロダクツを使った

「チャクラバランストリートメント」を考案された

ヴィッキー・エンゲハム先生。

 

 

ふたりのヴィッキーさんによってもたらされた

「チャクラバランストリートメントusing AURA-SOMA」

 

 

このすばらしいトリートメントをぜひ

多くの方々にご体験いただきたいなあと

(*˘︶˘*)いつもそう思っています。

 

もちろん私も ☆ ご提供続けてまいります。

1年のおつかれの心身大掃除にいかがでしょうか。

「チャクラバランストリートメント using AURA-SOMA」

ご予約お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ ほんとうの自分を生きたいあなたへ ~

「 on you side 」 はオーラソーマ®のプロダクツを使った

オイルトリートメント(チャクラバランス他)と

コンサルテーション(カウンセリング)を通して

ご自身への気づきと寛ぎをご提供しています。