【 FEEL COLORS☆ 】久しぶりの “FEEL COLORS”今年初です(^... | on your side ~ オーラソーマ ®︎の コンサルテーション・各種トリートメント・各種コースをご提供しています ~

on your side ~ オーラソーマ ®︎の コンサルテーション・各種トリートメント・各種コースをご提供しています ~

“ ほんとうの自分を生きたいあなたへ。”「on your side」では、オーラソーマ®︎ のイクイリブリアムボトルを使ったオーラソーマコンサルテーション・オイルトリートメント を通して。あなたがよりあなたらしく。ご自身の色で生きて行くことをサポートしています。

 

【 FEEL COLORS☆ 】 久しぶりの “FEEL COLORS” 今年初です(^^) さて このボトルが誕生したのは2011年7月 もう5年も前になります …当時の私は 自分の中に隠した “見たくない私” の一面を もう嫌というほど見せられて 認められなくて認めたくなくて もう一度蓋して封印して 無いものにしようと必死でした でも それは紛れない私の一面 いやいやもっと ある意味、私の核心 “見たくない私” を 認めるかどうか 許せるかどうか それは、他の誰でもない 唯、私自身に掛かっている と、そう思えば思うほど 難しくて ちょうどその頃 〜今思えば絶妙のタイミング〜 突如、ヴィヴィットな色放って 生々しく現れたこのボトルの 香りがまた 甘くて甘くて、そしてスイカのように爽やかで もう本当に浴びるように使いました 連続して15本 次のボトルが誕生するまで このボトルのキーノートは “私たちはすでに許されている” 私のどんな側面も 認めたくない許せない一面も ただ私の一側面 良い悪いのジャッジは ある時代のある場所の単にひとつの見解 そこに、自分に向ける愛があれば 年末から新年へと年を跨ぎ 久しぶりに使った109番 もうすぐ使い終わります 全てを包んでくれる優しさに 年末の不調から めきめき回復してきた今日このごろ(^^) *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。* 今日のボトルは 109番 マゼンタ/ミッドトーンオリーブ 『 大天使ザカリエル 』 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。* 【 FEEL COLORS☆ 】 ~ 色を感じてみよう ~ あなたが感じたことが 色から、あなたへのメッセージ☆ あなたはこのボトルのこの色に 何をみていますか? 何を感じていますか? #オーラソーマ #イクイリブリアムボトル109番 #FEEL COLORS

中村紀子さん(@noriko_onyourside)が投稿した写真 -

 
 
 
【 FEEL COLORS☆ 】
 
久しぶりの “FEEL COLORS”
今年初です(^^)
 
さて
このボトルが誕生したのは2011年7月
もう5年も前になります
 
当時の私は
自分の中に隠した “見たくない私” の一面を
嫌というほど見せられて
認められなくて認めたくなくて
もう一度蓋して封印して
無いものにしようと必死で
 
でもそれは紛れない私の一面
いやいやもっと
ある意味、私の核心
 
“見たくない私” を
認めるかどうか
許せるかどうか
それは、他の誰でもない
唯、私自身に掛かっている
と、そう思えば思うほど
難しくて
 
ちょうどその頃
〜今思えば絶妙のタイミング〜
突如、生々しくヴィヴィットな色放って
現れたこのボトルの 香りがまた
甘く甘くて、そしてスイカのように爽やかで
もう本当に浴びるように使いました
連続して15本
次のボトルが誕生するまで
 
このボトルのキーノートは
“私たちはすでに許されている”
 
私のどんな側面も
認めたくない許せない一面も
ただ私の一側面
良い悪いのジャッジは
ある時代のある場所の単にひとつの見解
そこに、自分に向ける愛があれば
 
年末から新年へと年を跨ぎ
久しぶりに使った109番
もうすぐ使い終わります
 
【 FEEL COLORS☆ 】
~色を感じてみよう~
 
あなたが感じたことが
色から、あなたへのメッセージ☆
 
あなたはこのボトルのこの色に
何をみていますか?
何を感じますか?
 
“直感に基づいた楽観的感覚をもって
「今ここ」に入ること。内なる教え。”
 
 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
 
今日のボトルは『 大天使ザカリエル 』 

109番   マゼンタ/ミッドトーンオリーブ

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。* 

 
【 FEEL COLORS☆ 】
~色を感じてみよう~
 
あなたが感じたことが
色から、あなたへのメッセージ☆
 
あなたはこのボトルのこの色に
何をみていますか?
何を感じますか?



 

 

 

ほんとうの自分を生きたいあなたへ

「 on you side 」 はオーラソーマ®のプロダクツを使った

オイルトリートメント(チャクラバランス)と

コンサルテーション(カウンセリング)を通して

気づき、そして寛ぎをご提供しています。