変身カメラ☆ | 気の持ちよう・・・?! ❇育児と乳がん❇

気の持ちよう・・・?! ❇育児と乳がん❇

小学校高学年と保育園児 2人の男の子のお母さんです

次男の重度のアレルギー(小麦・卵・乳)のため、
お料理研究中!
乳がんになってしまった私の体にも、優しいご飯を作りたいと思っています。

お久しぶりでございますラブラブ
変わりなくまあまあ元気にチョキ
そして変わりなく・・・
仕事にモンモンしながらやってますもやもや

1年検診を来月に控え
嫌で嫌でたまらなく
落ち着かない日々です滝汗

患側のマンモは
やっぱりパスしたい気持ちが9割
あとは、なんて断ろうか
なんと言えば逃げ切れるか
そんな事を考えていますアセアセアセアセアセアセ

そして変身カメラカメラ
eggという自撮りアプリですが
なんとまあ、すごい時代だなぁと
驚きです



リスはドングリを持ったリスの手が
あらわれて、モグモグ食べます

ゴリラだけは長男
服の色も相まって本格的すぎ!




口を開けるか目を開けるか
忘れたけど、どっちかで
笑い声が出ます。

何回みても笑えるゲラゲラ