一気に金木犀の香りが漂い、一気に秋らしくなって来ました。

 

 

 

 

Japonism Kimono 第一弾!ジェイアール名古屋タカシマヤ も無事に終了いたしました。

 

 

 

 

 

沢山の方にご来場いただき、とても楽しい第一弾でした♪

 

 

 

 

ご来場の皆様、有難うございました^^

 

 

 

 

 

第二弾!大阪タカシマヤ でのイベントも楽しみ!

 

 

 

 

 

その前に...音遊 単独にて 横浜タカシマヤ にも出展いたします✨

 

 

 

 

 

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

〈 〈 音遊 イベントスケジュール 〉〉

 

 

 【Japonism Kimono ~古き良きものを新しいものへ~ 】

 

パリコレに向けて、平林 景 さん 小出 道子 さんと共に髙島屋キャラバンをスタート致します!

 

● ジェイアール名古屋タカシマヤ 11階 きものサロン

日程:2021年10月20日(水)→26日(火)

 

● 髙島屋 大阪店 6階 きもの売場

日程:2021年11月24日(水)→30日(火)

 

● 髙島屋 日本橋店 1階 正面イベントスペース

日程:2022年2月9日(水)→15日(火)

 

 

 

 

【 大人の遊びココロを叶える〈Kanae Lu〉きもの】 

 

2度目の髙島屋横浜店でのPOPUP SHOP!単独出展にて横浜の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

●髙島屋 横浜店 7階きもの売場

日程: 2021年11月10日(水)→16日(火)

 

 

 

 

 

そして!秋の新商品のご紹介動画が完成!!

 

 

 

 

 

 

 

沢山のパワーが集結して素敵な動画が完成しました。

 

 

 

動画制作: 山本超基さん

モデル:舞姫 maihime

ヘアメイク: Risa Fujitaさん

カメラ撮影: 宮田 真由美

写真編集: 岡本 直子さん

 

 

 

皆様に感謝いたします♪

 

 

 

 

⭐️お気軽に音遊商品を購入して頂けるオンラインショップも開設いたしました^^

 

 

 

 

 

 

↑素敵な商品がいっぱいです♪

 

 

 

 

image

 

 

 

いよいよ着物の季節到来♪

 

 

 

 

 

ワクワク❤️

 

 

 

mayu