気持ちのいい季節となりましたね。

 

 

 

 

 

 

皆さまはいかがおすごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

私は、まだまだ在宅でできることに取り組んでいます。

 

 

 

 

 

アトリエを片付けたり、衣替えしたり、アクセサリーを作ってみたり...などなど

 

 

 

 

 

今までは時間に追われる毎日だったので、stay homeを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

そして!今年は「トリエ&音遊 コラボ浴衣」を発売開始しました!

 

 

 

 

 

 

知多木綿の生地を堺晒しを得て京都型友禅で仕上げたもの

 

 

 

 

 

 

綿 75%・麻 25%の素材です。

 

 

 

 

 

 

トリエさんのデザインがかっこいい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、赤のインパクト強めの「麻の葉模様」の浴衣♪

 

 

 

 

 

 

そして、知多木綿・堺晒し・京都型友禅で作られた浴衣生地を使って

 

 

 

 

 

 

「麻の葉 リバーシブル マスク」と「麻の葉 東ふくろ」を制作しました!!

 

 

 

 

 

マスクは赤と白の麻の葉模様のリバーシブルでかっこいい

 

 

 

 

 

東ふくろは赤と白の麻の葉模様を合わせた可愛いふくろとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは縦横 約38センチ

 

ちょっとした、お買い物にもいい感じです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

数が限定になりますが、東ふくろに合わせても素敵な籠も販売いたします。

 

 


 




 

 

 

 

麻の葉模様 リバーシブルマスクはフリーサイズ

 

 

 

 

 

 

 

 

男女兼用で表も裏も使って「マスクコーディネート」を楽しんでいただけます

 

白の麻の葉の浴衣もかっこいいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

和男師の帯ベルトと合わせて浴衣ファッションをカッコ良く楽しんでください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは!

オンラインショップ

https://minne.com/@mayumionyou

 

 

 

 

 

 

自粛も延期となり、まだ油断はできません。。

 

 

 

 

 

皆さま、お気をつけくださいね。。

 

 

 

 

 

早く、髙島屋さんで皆さんに会いたいな。

 

 

 

 

 

MAYU